プロフィール

Nobody

Author:Nobody
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議の国の日記
"I see nobody on the road." 彼女には彼が見えるのです
スポンサーサイト

練習会 IN 御茶ノ水
朝七時におこされる。うーん、眠い。

サ館に助手台を取りに行った後、電車で御茶ノ水へ。
日曜の朝なんで空いてるかと思いきや席が埋まる程度には人がいた。
船橋で端の席が空いたので座って「迷路館の殺人」を読む。
……いいところで着いてしまった。

練習会の会場はちょっと広い普通の教室でした。H号館に感じが似てる。
知らない人がいっぱいいるので落ち着かない。こういうのダメだ。
コンテ表と曲を渡して……あと何してればいいの?
スタッフとの確認のときに助手台は何歩下がったところかと聞かれる。知らんよ、適当で。
着替えた後は特に練習してるような人も居なかったのでぼーっと座っておりました。
いざ始まってみると機材が適当なB号館リハみたいな感じ。スタッフの練習だな。
自分で歩いて板付け。ちゃんと説明しておいて欲しかった。
一回目はぐだぐだながら最後まで通す。適当にごまかしてきたところで迷ってしまった。

見に来ていたNくん、Sくんによると腰が入りすぎてたらしい。
セーブしようと思ってたんですがそこまでの余裕がありませんでした。
ビデオを観たかったのですが他大の人のだったので結局観なかった。
連盟委員のTくんは自分が来られないならちゃんと責任持って代理を探しなさいよ。
衣装のまま外に出るのはマズかろう、ということで赤シャツの上にコートで昼食を買いに行った。
ハンバーガーを食べ終わってしばらくすると急に腹痛が。な、何故?

別に腹痛のせいにはしませんが、二回目はダメダメでした。
途中でモノを落として続行不能…のところを片手だけ無理やりカラチェンしてみたり。
結果としては醜態をさらすことになりましたとさ。

終わった後Eくんから曲を変えろと言われた。え~曲再批ですか。
単調とか言われてショック。好きな曲なんですがねぇ。
個人的にはカードの「私はそのチョコレートが好きです」以外は曲再批だと思ったのですがね。
去年が曲が良かっただけに見劣りするかな、と。人のこと言ってられませんが。
演技もコレは!っていうのは居なかったように思います。去年は帝と和妻が良かったんですが。
二部頭予定の某大学は相変わらず長いしアレだし。待ってるのがツラかった。

飲み会は知らん人だらけだったので腹痛を理由に退散。
帰りの電車は空いていたので落ち着いて本が読めた。
読み終わって本を閉じたのは船橋に着いたときでした。いやはや。

助手台を片付けて帰るついでに立て看を確認しようと思ったのですが見つからず。
明日は大丈夫なのでしょうか。たくさん来てくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stargazers.blog39.fc2.com/tb.php/114-42a360f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

