プロフィール

Nobody

Author:Nobody
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議の国の日記
"I see nobody on the road." 彼女には彼が見えるのです
スポンサーサイト

サークル勧誘開始
今日はサークルの日。
八時半集合だったのでその時間に行くも人が来ない。
結局時間に来たのは四人、十時までに来たのは六人くらいでした。
テレビは教室に備え付けのを使ってしまえ、ということでビデオだけ運んで机を動かす。
三団体だったので不安だったがどうにかなった。

午前はビラ配り。下から三階まで引っ張ってくのは僕にはできん。
昼ごろ衣装に着替えてデッキを運ぶも特にやることがないので衣装のままビラ配り。
二時過ぎに手持ちを配り終わったので教室で待機。サボリだな。
教室前でEくん、Kさんが頑張っていたので波こそあれど人の入りは上々。
クロースアップのNくん、Sさん、Yさんも大活躍。Sさんの話術は神ですな。
同じ教室のリコーダーも健闘していた。もっと人気あってもいいと思うんだが。

食事後のボウリングでは見学のつもりが寝てしまう。一時間近く寝てた。
結局新入生とは一言も喋ってない。ダメだこりゃ。

その後ちょっとだけ飲む。久しぶりの甘いお酒だった。
イベ企のOくんが精神的グロッキー状態だった。お疲れ様です。
Bくんがヒートアップしていたのだが結構無理が多いかな、と。
毎週部会をやったところで人が来るとは思えない。部会からの指示で動くとも思えない。
話しているうちに気が重くなってくる。
日付が変わる前に解散。
西千葉駅で高校の同級生Oさんに会った。普通に話せたのは酔っていたからか。

一応折りたたみ傘をもっていたが雨は降っていなかった。自転車で来て正解。
妙に明るい曇り空。「這いよる混沌」の近づく気配を感じる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。サークル勧誘、ビラ配り大変ですよね。私も経験あります!雨、ふらないと良いですね。
【2006/04/11 13:37】 URL | BENELOP #- [ 編集]


どうもこんにちは。勧誘は初対面の人と話すのが苦手な僕には大変な行事ですね~。
今週は曇りつづきですが雨は降らないらしいので嬉しいです。
【2006/04/12 21:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stargazers.blog39.fc2.com/tb.php/115-6019b3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

