プロフィール

Nobody

Author:Nobody
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議の国の日記
"I see nobody on the road." 彼女には彼が見えるのです

ズボンは何処へ消えた?
レポートやらなんやらを片付けようとするも挫折。
どれもこれも中途半端にしかわかりません。
ちゃんと解答・解説のない演習にイライラ。解きっぱなしじゃ意味がない。
しかたがないので統計の復習。教科書を眺めながらならどうにかなるかも。
しかし実際問題として演習やらレポートやら復習やらをやるには時間が足りないと思うのだが。
今までの人たちはよくぞ乗り切ったなと思う。僕にはできそうにありません。

夜は学校で練習。和室が空いていたので勝手に使う。
さすがにGWともなるとサ館からも人はいなくなるらしい。
一人通し練。練習では大丈夫なのですがね。いざとなるとうまくいかないのは何故?
一時間ちょいで終了。片付けているときに衣装のズボンがないことに気づく。
頭に浮かんだのは
・この間の練習会のときに忘れてきた
・誰かが勝手に持っていった
・家に持って帰っている
の三つ。とりあえず部室を探してみても見つからない。
その場にいたTくんに聞いてみるとEくんが衣装を漁っていたとのコト。
電話してみるとEくんがズボンを持っていった犯人でした。
ハトのズボンと間違えて持っていったらしい。赤シャツを赤燕尾と思ったんだと。
勝手に持っていくんじゃねえ~!今日気がついたからいいようなものを。

家に帰って道具の調整、確認をして寝る。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stargazers.blog39.fc2.com/tb.php/139-04c79181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

