プロフィール

Nobody

Author:Nobody
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議の国の日記
"I see nobody on the road." 彼女には彼が見えるのです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポイント爆撃
松波会館へ時間の交渉に行く。
会長さんと話して、ということだったのだが窓口で「どうしても必要なの?」と聞かれ
「人数多いので…」と答えたらそれで終わり。OKだそうです。
これなら電話で済むんじゃないのか?と思った。あっけなさすぎ。

図書館に寄る。普通の本は読む時間がなさそうなので借りない。
教科書類を借りる。演習の助けになれば、と思ったのですが
ピンポイントでわからない問題の解説になっているような本はあるわけがなく。
やっぱりあの解答なしの演習は理不尽なのではなかろうか。

ブックオフにもちょっと寄る。
文庫が三冊で五百円だったが特に欲しいものがなかった。
TMRevolutionのCDを探すもボールの曲はなかった。残念。

図書館で借りた統計の本を読むも寝てしまう。
その後レポート類に再挑戦。なんだかね~この先どうなるんでしょう?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stargazers.blog39.fc2.com/tb.php/141-5d3a2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。