fc2ブログ
プロフィール

Nobody

Author:Nobody
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議の国の日記
"I see nobody on the road." 彼女には彼が見えるのです
マップズ
夜中におきてしまうほどに目がかゆくて寝不足気味。
それでも学校で二時間寝るのは何かがおかしい。何が。頭?
やる気がないわけではないのだが、スイッチ入るのが遅いのだよな。

図書館で教科書探し。物理系の本でそれっぽいのがあったので借りる。
表記に癖があるものの、はじめて接続の意味がわかったかもしれない。
あと「~に値をもつ」は単に写像の先をさしている言葉だった。
→で写像を表すのは実に便利だと最近気づいた。この表記を考えたひとはえらい。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stargazers.blog39.fc2.com/tb.php/1685-70c4d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)