プロフィール

Nobody

Author:Nobody
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議の国の日記
"I see nobody on the road." 彼女には彼が見えるのです

運命のしっぽ
また昼過ぎに一度おきて三時過ぎまで二度寝。どうしてこうも眠いのか。

何かする余裕もなくバイトへ。
昼ごろ電話があったようなので何かと思ったら病欠で一人欠けてるらしい。
まぁだからといって昼から呼ばれてもやることないのだろうけど……
と、いうことで必然的に前レジ。年賀状に関しては申し訳ないとしか言えません。
早く時間が流れないものかと時計を眺めているとTさん、Oさんご来店。こんちわ。
見ての通り、大変ヒマなのです。どうにかしてほしいのですよ。
Mくんより移植版デスティニーについての衝撃的な事実を教えてもらった。
シナリオが多少変わるのはいいとして、デスティニー2に向けて軌道修正するのはどうなのか。
あとリオン。いろいろ変わってるらしい。ラストで出てこないってのはショック。
ドルアーガの塔もないらしいし。いまどき珍しくマゾヒスティック(誤用)だったのに。

帰宅後、宇宙の練習問題を解きなおしながら久しぶりに「夢であるように」を聴いた。
哀しい歌詞だけど、えぇ曲や……

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stargazers.blog39.fc2.com/tb.php/388-6ad3c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

